ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

チロルちゃん

2008.04.16
チロル

初めてオランジュに来てくれたチロルちゃん
最初はちょっぴり緊張気味でしたが
トリミングが終わる頃にはすっかり甘えん坊さんに
お洋服も買ってもらってご機嫌になったかな?

みかんちゃん

2008.04.10
みかん

私のお友達ワンコのみかんちゃん
とっても温厚な癒し系です
オランジュ=みかん の繋がりにも運命を感じます?!

あくびちゃん

2008.04.10
あくび

今回初のスムース風に挑戦したのですが
とても似合ってますね
トリミング中も、顔を見ただけでもとーっても喜んでくれる
なんとも可愛いあくびちゃんです(*´∀`)

ティアラちゃん

2008.04.10
ティアラ

ティアラちゃんも初オランジュのワンコです
ちょっと毛玉が多かったけどよく頑張りました
名前も容姿も可愛らしいティアラちゃんでしたー

るくちゃん

2008.04.10
ruku

今日初めてオランジュに来てくれたるくちゃん
まだ3ヶ月なんですよー
私のお友達ワンコでもあります
初トリミングは疲れちゃったかな?
でもおりこうさんに出来ました

アリスちゃん

2008.04.04
アリスちゃん

大きな瞳がとても魅力的なアリスちゃん
とーっても甘えんぼさんです
この目で見つめられるとスタッフも皆メロメロに(*´∀`)

モコちゃん

2008.04.04
モコちゃん

初めてオランジュに来てくれたモコちゃん
とっても柔らかな毛質で名前の通りモコモコの
可愛いモコちゃんです
トリミングもよく頑張りました

マミちゃん

2008.03.28
マミちゃん

今回はお泊まりとトリミングもしましたー
美人で甘え上手なマミちゃん
つぶらな瞳に・・クラッと来ちゃいます(*´∀`)

クローブくん ロールちゃん 

2008.03.28
クローブくん ロールちゃん 

初めてオランジュに来てくれたにもかかわらず、とってもフレンドリーな
クローブくんとロールちゃんでした
スタッフ皆癒され、元気をもらいました
また来てねー

カラーリングに挑戦♪

2008.03.10
ぎんが

今回銀芽くん、初のカラーリングです
淡いブルーでとってもおいしそう?な仕上がりに
気に入ってくれたかなー??
おおの

同じお家の仲良しメグちゃん、蘭丸くんもトリミングしました

小倉ショコラちゃん バニラちゃん

2008.03.04
小倉ショコラ
小倉バニラ

前回ショコラちゃんがトリミングに来てくれましたが
今回はマルチーズのバニラちゃんも一緒にご来店でーす。
ショコラちゃん、エレガントな仕上がりになったでしょうか?
うっとり顔で気分はセレブ?!
バニラちゃんもよく頑張りました

小林ゴーちゃん

2008.03.04
小林ゴー

初めてオランジュに来てくれたゴーちゃん♪
全身短くカットしてゴールデンからラブラドールに大変身です
とても大人しく温厚なゴーちゃんでした

松山Bellちゃん

2008.02.29
ss

まだ生後4ヶ月の可愛い~Bellちゃん
初めてのトリミング、よく頑張りました
とってもやんちゃと聞いてましたが
なかなかのお利口さんでしたよ
カッコよくモヒカンできめてみました~

小澤シェリーちゃん

2008.02.26
小澤シェリーちゃん

私の友達ワンコのシェリーちゃんです
今回も短めにカットしました
とても大人しくおりこうさんです♪
本当はトリミングも私のこともあんまり好きじゃないんだけどね(笑)
でもめげずに頑張りマースまた来てね

手作りお菓子♪♪パート2!!

2008.02.26
くっきー

またまたみるくちゃんのお母さんがお菓子を作ってきてくれました
ありがとうございます!!
かつて自分もクッキーなるものを作った事がありますが
全く別物?!って思うほどこの違いは何でしょうか・・・。
うまく作るコツ教えて下さーい
ごちそうさまでした

伊藤ミルちゃん

2008.02.26
伊藤ミルちゃん

初めてオランジュに来てくれたミルちゃん♪
ロングコートをバッサリスムース風にカットして大変身!!
風邪ひかないようにとお洋服も買ってもらいました
よかったねまたお待ちしてまーす

杉本きっぺいくん

2008.02.26
杉本きっぺいくん

ちょっぴり臆病なきっぺいくんですが
とっても大人しく、見てのとおり超ー癒し系
また遊びに来てね♪

村上モモちゃん

2008.02.21
村上モモちゃん

オランジュ常連さんのモモちゃん
お外で会っても喜んで私のそばに来てくれるんです(*´ー`*)
とっても嬉しいです
小さめのピーナツカットが似合う可愛いモモちゃんでーす

飯田モコちゃん

2008.02.21
飯田モコちゃん

トリミングが終わってほっと一息~
この『ぺったり』姿勢、かなり可愛いですね
よく頑張りましたー
今回少しイメチェンしましたが、気に入ってくれたかな??

寺師ナチちゃん

2008.02.21
寺師ナチちゃん

ウエスティのナチちゃんです
いつもお父さんとお母さんにお散歩につれてってもらってまーす
愛情たっぷりもらってるから優しいお顔になったのかな?
可愛いナチちゃんです

新井レオくん

2008.02.21
新井レオくん

いつも『柴犬風』のカットが多いレオちゃんですが
今回はやや丸みを残してカットしてみました
ポメちゃんはラインがはっきり出るのでいろんなカットが楽しめるんですよね♪
以前レオちゃんはライオンカットにも挑戦←これはトラです(笑)
かなーり可愛かったのでまた是非!!

桐生ぷうたくん

2008.02.20
桐生ぷうたくん

ふんわりで真っ白なぷうたくんは
まるでぬいぐるみのようですね
うーん、カワイイ!!
トリミングもおりこうさんです

永井パンちゃん

2008.02.15

今回はカットコースで来てくれたパンちゃん
いつもエクステを買いにきてくれるおしゃれさんでーす
トリミングもおりこうさんに出来ました

渡辺キャンディちゃん

2008.02.15
渡辺キャンディちゃん
ロングヘアーが素敵なキャンディちゃん
お母さんに毎日ブラッシングとトップを結んでもらってるんですよ
大人しく温厚で抱っこが大好きな甘え上手でーす!!

関根ミミちゃん

2008.02.14
関根ミミちゃん

ミミちゃんは私のお友達ワンコ
私とミミちゃんとっても仲良しなんですよ~
今回も短くカットしました
キャバリアとダックスのハーフです
キュートでしょ???

田島キャンディちゃん

2008.02.14
田島キャンディちゃん

今回シャンプーにきてくれたキャンディーちゃんですが
お泊りにもきてくれた事があり
自分でう○ち袋をくわえてお散歩する姿がとっても可愛いんです!!
カメラを構えるとウットリ表情の魅力的なキャンディちゃんでーす♪

小室クルミちゃん

2008.02.09
小室クルミちゃん

今日初めてオランジュに来てくれたクーちゃん
少し時間がかかってしまいましたが良く頑張りました
短めカットは気に入ってくれたかな??
また来てねー

前場リコちゃん

2008.02.09
前場リコちゃん

小さい頃から常連のリコちゃん
とっても喜んでくれるので私も嬉しくなっちゃいます(*´∀`)
まだ子供のような可愛いリコちゃんです

斉藤プティちゃん

2008.02.09
斉藤プティちゃん

とっても大人しくおりこうさんのプティちゃん
じっと見つめるその瞳にメロメロです!!
まるで心を読まれている様・・・可愛過ぎるー

長パンチくん

2008.02.09
長ぱんちくん

初めてオランジュに来てくれたパンチくん
まだ生後8ヶ月で柔らかな被毛の触り心地が良く
さらにとっても大人しいのでとっても癒し系
またお待ちしてまーす
