ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

尾迫モコちゃんのカラーリング

2008.01.09
尾迫モコちゃん

今回モコちゃんはカラーリングに初トライ
とっても似合っています
いつもいろんなカットにチャレンジするおしゃれさんです

富永ひめちゃん

2007.12.14
えくすて
富永ひめちゃん
トリミング後、エクステと新しいお洋服を買ってもらって
おしゃれなひめちゃんです
ドコにお出かけするのかな?
とっても似合ってますよー

エクステ

2007.12.04
ekusute

手作りエクステ続々出来上がってます
りぼんの代わりにつけてあげると
とーってもキュートですよ
トリミング時につけるとお得価格で提供できまーす

普段使いに、ここぞという勝負の日?に如何でしょうか!!
試着も可能です。
次回は装着時の写真アップします

ワンちゃんのカラーリング

2007.11.10
runa
reo
ワンちゃんのカラーリング始めました虹

ワンコにカラーなんて・・と言う方もいらっしゃるでしょうが、
酸性域でイオン結合によりカラーリングするので高い安全性で皮膚や被毛を傷めることなく
簡単におしゃれなイメチェンが出来るのですラララー
写真の子達は色んな色を入れてますが、淡色やブラウン(写真下のレオちゃんは耳先にブラウンをいれてます)など自然なカラーを入れれば退色してしまった被毛もキュートに変身!!
1ヵ所¥500 で、とてもお試ししやすい価格です。
いろんなデザイン可能です。他の子に差をつけてばっちり目立ってしまいましょう
