ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

新しい家族!コッピー!(b^ー°)

2008.07.15
20080715082808
20080715082805
先日衝動買いした魚のコッピーちゃん達
学名は タニクシス・アルボナベス といって 大人(成魚)になっても3~4センチ位のちっちゃな子達です
元気で可愛い~んですよねぇ
入れ物付きで買ったのですが、何だか狭そう…なので近々広いお家を買ってあげようと思ってます

オランジュスタッフ紹介します♪

2007.11.10
スタッフ

左 上田晃子細かな仕事が超得意な最年少トリマーです。
         完璧な仕事ぶりにいつも脱帽です(;⌒▽⌒A
中央 中村こず江オランジュオーナーの私。
         トリマーでありすべての業務を行っております
右 木村直美手際の良さが抜群のトリマーです。
         臨機応変に何でもこなします

そんな3人に共通することは・・・ちょっとおかしいんじゃない?っていうくらい犬好きです(笑)
ワンちゃんと飼い主さんにより快適なサービスを提供できるようスタッフ一同日々努力してます
