ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

人形じゃないよ?!

2008.03.10
ロンカンポン

先日おとまりに来てくれた(左から)ロンちゃん・ポンちゃん・カンちゃんでーす
みんな同じお家の子たちで超仲良し
体をくっつけあい、アゴを乗せあってお昼寝してました
私はトリミング中だったのですが・・・
思わず作業を中断し写真を撮っていました(笑)
気配に気づいて目を開けてしまったのが残念
可愛かったっすー

仲良しさん♪

2008.01.23
riri fude

ホテルの子がいる時はいつもこの大ゲージを開けて放しているのですが
ミニピンのリリちゃんとチワワの筆ちゃんが
一緒のゲージに入ってくつろいでました
違うおウチの子同士で
一緒のゲージに入れる子は少ないので貴重な?2ショットです

沢田筆太朗くん

2008.01.22
沢田筆太朗くん

いつも遠いところから来てくれる筆ちゃん
とても愛想が良くすぐにオランジュに馴染んでくれます
今回長めのお泊りですが、
あまり長く一緒にいると・・・手放したくなくなっちゃいます(笑)
とっても可愛い筆ちゃんです

原山チョコ太郎くん 心愛ちゃん

2008.01.10
チョコ太郎
心愛

お泊りの後にトリミングしましたー
とってもよく慣れてくれているので常に元気で食欲もバッチリ
な二人でした!!
またお待ちしてまーす

金クレアちゃん モリーちゃん

2007.12.19
金クレアちゃん
モリーちゃん

オランジュに初めてお泊りに来てくれました
ブラックのクレアちゃんとブルーのモリーちゃんです♪
シャイで甘えん坊さんのキュートなふたりにスタッフも癒されました

藤原徹之進くん

2007.12.07
藤原徹の進くん

オランジュ初来店のテツちゃん。
やんちゃで甘えん坊さん
足を伸ばしてお昼寝する姿はなんとも癒し系です(*´∀`)

矢島ラブくん

2007.12.04
ラブ
らぶ
ホテル、トリミングも常連さんのラブちゃん
今回はお泊りです
お気に入りのおもちゃでよく遊んでます♪
人もワンコも興味深々社交的なラブちゃんです

穏やかなひととき

2007.12.02
hai

長期滞在中のチャコちゃんと、ホテル常連さんのハイちゃん。
二人とも穏やかなので安心して一緒にあそべます
チャコちゃん、ちょっと緊張気味?
ハイちゃん『あなた新入り?私が遊んであげるわよ』
とでも言ってるのでしょうか。穏やかなひとときです(*´∀`)

小堀ショウくん

2007.11.14
shou

トリミングでも良くオランジュを利用してくれるショウちゃん。
今回はお泊まりです撫でるとすぐに「ごろん」しちゃいます
他のワンコが苦手でワンコを見ると逃げてしまいますが、スタッフには甘えまくりです

小山サブくん

2007.11.11
サブ
サブくん2歳にして初めてのお泊り・・・最初は緊張のせいかとても大人しくしていましたが5泊目ともなるとすっかりハッスル?気味
スタッフ体を張って遊んでいます
でもお昼寝の時は天使のようなかわいい顔で寝ていて・・・男の子の親ってこんな気持ちなのかしらなどど勝手に考えたりしてます(笑)

飯田チャコちゃん

2007.11.11
チャコ

長期滞在中のチャコちゃん
私とは数年来の付き合い(毎月爪切り・耳掃除してました^^;)のせいかとてもなついており、まるで我が家にいるようなくつろぎっぷりです(笑)
