ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

トリマーさん募集 

2014.12.16
トリマーさん募集します!!!
年明けから働ける方歓迎です。
週2から何日でも。土日必ずできる方。

詳しくはお店にお電話ください(^^♪

トリマー募集!!

2011.09.27
年末に向けてトリマーさん募集します。
経験者優遇ですが、ブランクのある方もOKです
週3~4日出来る方。
詳しくはメールで問い合わせてください。

テーマ : ショップ情報
ジャンル : ペット

年末年始のお休み

2008.11.25
すっかり寒くなりましたねー
もうすぐ年末です。
年末年始のお休みがいつもと変りますのでお知らせします

12月のお休み
        1(月)
        8(月)
 14(日) 15(月)
 21(日) 22(月)
       29(月)    12月は第2・第3日曜日がお休みです

1月のお休み
 1(木)~5(月)
 11(日) 12(月)
       19(月)
 25(日) 26(月)
 
お間違えのないように^^

マフラー

2008.09.04
九月がスタート

ですが、私の大好きな夏の後半は涼しくて天気も悪く・・・
ちょっと物足りない感じでした
これから寒くなるのかなあと思うと
気の早い私は冬の事を考えずにはいられず

そうだ

マフラーを作ろう!!

と思い立ったので早速ワンコ用マフラー編んでみました
編み物なんて10何年ぶりでしたが
いくつか作ってみて何とか形になったので(意外と覚えてるもんですね(笑))
オランジュにトリミングに来てくれた可愛いワンコたちに
付けてあげようと思います。
りぼん・バンダナの代わりに10月辺りからの予定です
目標50個!夜なべして頑張ります(笑)

mafura


こんな感じです
喜んでくれるといいな

GWのお休み

2008.04.16
もうすぐGWですねー
ワンコと一緒に旅行に出かける方も多いですよね
私もロコちゃんと一緒に旅行に行こう!!!
と意気込んでいたのですが・・あまりにも高いのとペット同伴の宿が見つけられないのと
どこも混んでそうだな・・・という理由から今年は断念
結局めんどくさいから・・・?という事??(笑)
とゆうことで旅行にはいきませんがどこか行けたらいいなーと考えております

オランジュGWのお休みは5月3日(土)~6(火)です
他は通常通りです。
ペットホテルはお休み期間中も承ってます

3月☆

2008.02.29
早いものでもう明日から3月
毎月、月末になると『もう今月終わりか~、早いねえ』
などとスタッフと話してますが
最近ホントに時間が過ぎるのが早いんですよねえ。
小学生くらいの頃ってもっと時間長く感じてたような
っていつの話してんだか・・・
でも寒いのが苦手な私には春、大歓迎 春よ来ーい♪
むしろ明日から夏になってほしいくらいです!!(笑)

3月の店休日
 
       3(月) 
9(日)  10(月) 
      17(月) 
23(日) 24(月) 
30(日) 31(月)  3月は第5日曜日がお休みです


良いイブを・・・♪

2007.12.23
いよいよ明日はX’masイブですね
ワンちゃん達にもサンタさんがくるでしょうか??
私にもサンタさん来てほしいなあ・・(泣)
と、それはさておき
好評頂いておりますワンコ写真ブログですが
お店のトリミング業務が年末にさしかかり
多忙になってきました関係で年内はお休みさせていただきます。
また年始から再開する予定です!!
お店は25日から31日までは休まず営業しま~す

それでは良いイブを・・・

クリスマスりぼんのお直し

2007.11.23
りぼ

数量限定で、トリミングのお客様につけているクリスマスりぼんですが
写真タイプのリース仕様リボンおかげさまで
好評いただいております
しかしながら、リース部分がずれてしまう・・・という
問題があり既存のものは手直ししました。
すでに付けている子も多数いるのですが
ずれが気になる方はお直ししますので
お手数ですがご来店の上お申し付けください

ご希望の方はバンダナ・チョーカーにも変更可能です。
リボンが苦手な子も是非クリスマス気分を味わっていただければ幸いです

年末年始の営業★。・☆。・★。

2007.11.18
今年も早いもので間もなく終わりに近づいてきましたね。
オランジュ年末年始の営業日のお知らせです。

12月の定休日
    3(月)
    9(日)
    10(月)
    17(月)
    24(月)  従来毎週月曜日と第二第四日曜がお休みなのですが
          12月は第四日曜の23日と大晦日の31日を営業します

1月のお休み
  1(火)~5(土)
           6(日)から通常通り営業です
