ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

HAPPY BIRTHDAY ロコ!!

2008.09.20
tann
今日はロコちゃん1才のお誕生日です
まだまだ赤ちゃんのつもりで見てますが
もう犬世界では大人なんですよね

ちょっとは落ち着いてもらわなきゃ・・・(笑)



tan
初めての誕生日ではあるのですが・・
特にちゃんとしたお祝いもせず
いつものごはんではなく
今日はハンバーグ♪

あとおもちゃもプレゼント・・。

それだけかい!!!ってつっこまれそう・・・
・・・・ごめんねロコちゃん、来年はちゃんとするね

これからもよろしくです

お久しぶりです

2008.03.14
roko

ロコでーす
早いものでもうすぐ6ヶ月です!!
いつもお腹がすいてるらしく、ご飯は一気食いのロコ様・・。
食べ物を持っていると機敏に数々の芸をこなします(笑)
そんなロコなのですくすく育っております。

そして洋服が小さくなったので私の姉にぴったりサイズで作ってもらいました
オランジュHPのリンク先『ピーチ デ ドッグ』は姉がやってるんですよー。
よかったら見てくださいね

ロコシャン

2008.01.15
kao
シャンプー
久々のロコ情報です
先日シャンプーした写真です。
洗われてる姿がたまらなく可愛かったので
カメラ小僧のようにしつこく撮影
洗ってくれたスタッフも若干引き気味でしたが(笑)
私は(私だけ?)大満足
相変わらず元気いっぱいのロコですが
『ハウス』『お座り』『お手』が出来るようになりました!!(*´∀`)わーい
お店でチョロチョロしてるので是非見に来てね

とにかく・・・!

2007.11.29
roko

看板娘ロコがオランジュにやってきて一週間が過ぎました。
なんとなくそんな予感はしてましたが・・・
とにかくおてんばです
来てすぐは少し体調不良もあって心配しましたが
今は絶えず動きまわり、とにかく落ち着きなし
r

写真は動くのでなかなか撮れません
でも何をしても可愛いこの時期(早くも親バカ)
看板犬デビューするまでにしっかりお行儀良く
育ってねー!!


オランジュ看板娘ついに!!!

2007.11.23
ロコ

とうとうやってきました!!!
初めましてオランジュの看板娘のロコです

まだワクチンが終わってないのでお店には出てこれませんが
クリスマス頃には皆さんにお披露目できると思います。
とーっても元気でやんちゃな性格です

choko
ご存知の方もいると思いますが
先代看板犬のチョコラがなくなって一年半・・
迷い悩んで今回ロコを飼う決意をしました。
ワンちゃんが亡くなった時のショックときたら、
大変なものですよね。
いろんな事を思い出して後悔したり。
それがいつになるかわからないけど必ずまた
確実にやってくるわけですから・・。
でも、どうしてもまた飼ってみたい!
という気持ちに勝てませんでした。
飼うからにはたくさん愛情を注いで(注ぎすぎてしまうかも
12年しか生きられなかったチョコラの分まで
幸せにしてあげたいです。
