ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

江原オグリくん2

2007.11.30
ogu

今回はトリミング中のオグちゃんです
ちょっぴり緊張気味?の表情・・
でも真剣なお顔もイケてるよー
イケメンのオグちゃんでしたー

岩堀みるくちゃん

2007.11.30
milk

子犬の頃からのオランジュの常連さんです
名前の通り真っ白でふわふわのみるくちゃんです
可愛くって食べちゃいたくなっちゃいます(笑)

須永ガルくん

2007.11.29
須永ガルくん

まだ生後8ヶ月の可愛いガルちゃん。
4ヶ月の頃からオランジュに来てくれてます。
最初来たときより大きくなったなあなどと
まるで親戚のおばちゃんのように成長を楽しみにしてしまいます(笑)
トリミングもかなり慣れてきましたね

とにかく・・・!

2007.11.29
roko

看板娘ロコがオランジュにやってきて一週間が過ぎました。
なんとなくそんな予感はしてましたが・・・
とにかくおてんばです
来てすぐは少し体調不良もあって心配しましたが
今は絶えず動きまわり、とにかく落ち着きなし
r

写真は動くのでなかなか撮れません
でも何をしても可愛いこの時期(早くも親バカ)
看板犬デビューするまでにしっかりお行儀良く
育ってねー!!


小川つくねちゃん うにちゃん

2007.11.29
小川つくねちゃん うにちゃん

親子で常連さんでーす
ホテルもトリミングもよく来てくれます
とっても甘えん坊でホテルでは
親子でオランジュスタッフの奪い合いです(笑)

都築パムくん

2007.11.29
都築パムくん

パムちゃんはシーズーとマルチーズのMIXなんです
両方のいいとこもらって可愛いでしょ?
いつも短くカットでスッキリさっぱりー

吉澤ラリーくん

2007.11.28
吉澤ラリーくん

ラリーちゃんは男の子ですが
とても小ぶりでお利口さん
今日は久しぶりのシャンプーも大変良くできしました

櫻井チーズちゃん

2007.11.24
櫻井チーズちゃん

まだあどけないお顔の可愛いチーズちゃん
トリミングするたびにキチンと良い子に
なってます
これからの成長が楽しみですね☆

菅野アトムくん

2007.11.24
菅野アトム

子犬の頃からの常連さんのアトムくん♪
ちょっぴり臆病な性格ですが
マメにオランジュに通って来てくれて
かなり慣れてきてくれました
アトムくんが私のとりこになるまであとちょっと
かな(笑)

広川ビビアンちゃん

2007.11.24
広川ビビアン

シャンプーして綺麗になったでしょ?
このつぶらな瞳でみつめられるとドキドキしちゃいます
美人さんのビビアンちゃんです

友常ラビくん

2007.11.24
友常ラビ

ワンちゃんの性別は顔では大抵わかならいのですが
ラビちゃんはつい女の子!と思ってしまいます
でも男の子♂なんですよねえ
常連さんなのに、何度も確かめてしまいます(笑)
可愛すぎるがゆえです(*´∀`)

森田ルルちゃん ナナちゃん

2007.11.24
森田ナナルル

お母さんに抱っこしてもらってまるでぬいぐるみのよう
とっても可愛らしいルルちゃんとナナちゃん
また来月お待ちしてまーす!

クリスマスりぼんのお直し

2007.11.23
りぼ

数量限定で、トリミングのお客様につけているクリスマスりぼんですが
写真タイプのリース仕様リボンおかげさまで
好評いただいております
しかしながら、リース部分がずれてしまう・・・という
問題があり既存のものは手直ししました。
すでに付けている子も多数いるのですが
ずれが気になる方はお直ししますので
お手数ですがご来店の上お申し付けください

ご希望の方はバンダナ・チョーカーにも変更可能です。
リボンが苦手な子も是非クリスマス気分を味わっていただければ幸いです

高山夜桜ちゃん

2007.11.23
高山夜桜ちゃん

いつも元気いっぱいの夜桜ちゃん
お散歩でもお店に入りたくて仕方ないくらい
のオランジュファンです(*ノ▽ノ)
とにかくいつも嬉しそうで、私を振り返りながら帰って行く姿に
一途な愛を感じます(笑)
またいつでもおいでねー

山崎ノエルくん

2007.11.23
山崎ノエル
ノエル

今日は少しサッパリめの全身カットのノエルちゃん♪
子犬風の尻尾は気に入ってくれたかな?
アップでウィンクの瞬間撮れましたヾ(*゜ο゜)ノ
なんとも可愛い決定的瞬間にスタッフ一同感動!!
『ボクってイケてる

熊坂レオンくん

2007.11.23
熊坂レオン

とても人なつっこく可愛いレオンちゃん♪
いつも尻尾フリフリでご来店
自慢のサラサラヘアーもたまりませんっ
また来てねー

オランジュ看板娘ついに!!!

2007.11.23
ロコ

とうとうやってきました!!!
初めましてオランジュの看板娘のロコです

まだワクチンが終わってないのでお店には出てこれませんが
クリスマス頃には皆さんにお披露目できると思います。
とーっても元気でやんちゃな性格です

choko
ご存知の方もいると思いますが
先代看板犬のチョコラがなくなって一年半・・
迷い悩んで今回ロコを飼う決意をしました。
ワンちゃんが亡くなった時のショックときたら、
大変なものですよね。
いろんな事を思い出して後悔したり。
それがいつになるかわからないけど必ずまた
確実にやってくるわけですから・・。
でも、どうしてもまた飼ってみたい!
という気持ちに勝てませんでした。
飼うからにはたくさん愛情を注いで(注ぎすぎてしまうかも
12年しか生きられなかったチョコラの分まで
幸せにしてあげたいです。

石毛チャッピーくん

2007.11.23
ちゃっぴー
石毛チャッピー
魅力的な瞳のチャッピーちゃん。
犬界(?)ではジャニーズ系でしょうね~
今日はトリミングの後にお洋服をお買い上げ♪
とっても似合ってますよ~

都築カンくん、ポンちゃん、ロンちゃん

2007.11.22
都築カンポンロン

にぎやかなダックスさん達です♪
今日も揃ってトリミングよい子にできました
三頭いっぺんに帰ってしまうと(同じお家なので当たり前ですが
何だか寂しくなってしまいます(笑)

村田リリちゃん

2007.11.22
村田リリちゃん

よくお泊りにも来てくれるリリちゃん♪
とーっても甘えん坊でオランジュスタッフのひざでいつもスヤスヤ・・(つ∀-)
今日はアロママッサージ&シャンプーコースで身も心もスッキリ~

福沢エリちゃん

2007.11.21
福沢エリちゃん

エリちゃんはオランジュの大家さんのワンコです
なのでお散歩でもよく見かけまーす
いつも嬉しそうなお散歩♪
とっても愛想が良いキュートなエリちゃんです

須永ビッツくん

2007.11.21
須永ビッツくん
本日オランジュで初トリミングしたビッツくん♪
ちょっと毛玉が多くて時間がかかってしまいましたが
良く我慢しておりこうさんに出来ました
とても愛想のいいビッツくんです

三浦アピくん

2007.11.20
三浦アピくん

小さな可愛いアピちゃんです
最近少しイメチェンしました♪
耳を短くカットしただけでも雰囲気が変わります。
若返っちゃった??

渡辺ジュリちゃん

2007.11.20
20071120133306
まだまだやんちゃ盛りのジュリちゃん
会った途端大喜びで、大歓迎してくれます
ワンコの学校で訓練に行っていてこれからの成長が楽しみですね♪

ケンちゃん

2007.11.18
ケンちゃん
爪切りに来てくれたケンちゃん♪
ちょっぴり苦手な爪切りもおやつを買ってもらって
ご機嫌になってくれたかな?
また遊びに来てね

中原ももちゃん

2007.11.18
中原もも

オランジュ初来店のももちゃん♪
小ぶりでとても綺麗な容姿
トリミングもとってもお利口さんでした。
またお待ちしてます

金子ひなちゃん

2007.11.18
ひな
まだあどけない顔立ちの可愛いひなちゃんです
いろんなカットに挑戦してひなちゃんの可愛らしさを
より引き出していきたいですね
今日も良く頑張りました

鳥羽アリスちゃん

2007.11.18
アリス
おしゃれなお嬢様のアリスちゃん
可愛らしい洋服がとってもお似合いです
トリミングはちょっと苦手なんだけどちゃんと我慢して褒めてもらってまーす。

木下チャチャくん 

2007.11.18
木下チャチャくん
オランジュ初来店のチャチャ君。
ちょっと緊張しちゃったね!
次も頑張れるかなー

小平カルアちゃん ラムちゃん 

2007.11.18
小平カルアちゃん ラムちゃん
元気で明るいカルアちゃんとラムちゃんです
久々のオランジュご来店でしたが覚えててくれたかな??
良い子にトリミングできましたね
今日は全体ふんわりでシッポは当店人気カットの子犬風ショートバージョンです。
