ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

良いイブを・・・♪

2007.12.23
いよいよ明日はX’masイブですね
ワンちゃん達にもサンタさんがくるでしょうか??
私にもサンタさん来てほしいなあ・・(泣)
と、それはさておき
好評頂いておりますワンコ写真ブログですが
お店のトリミング業務が年末にさしかかり
多忙になってきました関係で年内はお休みさせていただきます。
また年始から再開する予定です!!
お店は25日から31日までは休まず営業しま~す

それでは良いイブを・・・

金クレアちゃん モリーちゃん

2007.12.19
金クレアちゃん
モリーちゃん

オランジュに初めてお泊りに来てくれました
ブラックのクレアちゃんとブルーのモリーちゃんです♪
シャイで甘えん坊さんのキュートなふたりにスタッフも癒されました

佐藤福ちゃん

2007.12.19
佐藤福ちゃん
超癒し系福ちゃんです(*´ー`*)
今日も泥エステコースでスベスベでーす
さわり心地もたまりませんっ
またスタッフを癒しに(?)来てねー

佐藤チップくん

2007.12.19
佐藤チップくん

トリミングもカメラ目線も超バッチリのチップちゃん
そして超可愛いチップちゃんは・・・
同じ黒プーのうちのロコの目標なんです!!
チップちゃんを見習ってお利口になってほしいです(笑)

花山チョコちゃん

2007.12.19
花山チョコちゃん

他のワンちゃんや人に興味深々のチョコちゃん
おうちじゃないところに来てちょっと興奮しちゃったかな
シャンプーも頑張りました

小森谷さくらちゃん

2007.12.19
小森谷さくらちゃん

まるで吸い込まれそうな目力のあるさくらちゃん
さらにトリミングして完璧な美人さんのおすましポーズです

高橋じゃじゃ丸くん

2007.12.19
高橋じゃじゃ丸くん

トリミングしましたー
どんなカットが一番じゃじゃ丸くんに似合うかお母さんと相談中です
でもどの長さでも可愛いいよね

竹田かれんちゃん クゥちゃん

2007.12.19
竹田クゥちゃん かれんちゃん

久しぶりにまたオランジュに来てくれたクゥちゃんとかれんちゃん
お泊りとシャンプーしました
ふたりともとっても落ち着いていて
私を覚えていてくれたのでしょうか。。
リラックスして過ごす姿に癒されました(*´ー`*)

飯田アビーちゃん

2007.12.16
飯田アビーちゃん
小さくキュートなアビーちゃん
お人形さんのような可愛さにスタッフはメロメロです(*´∀`)
トリミングもお利口さんでーす

大竹口ミルキィくん

2007.12.16
大竹口ミルキィくん
ヨーキーの中でもふわふわな毛質のミルキィちゃん
シャンプーオプションの自然のシャンプーを使っています
今日も良い子にトリミング出来ました

谷中さくらちゃん

2007.12.16
谷中さくらちゃん

大人しく甘えん坊のさくらちゃん
毛量が多くトリミングには時間がかかってしまいますが
いつもよく頑張ってくれてます

加藤空くん

2007.12.16
加藤空くん

あどけない表情がキュートな空ちゃん(*´∀`)
トリミングよく頑張りました
耳の飾り毛伸ばし中です

神田モコくん

2007.12.16
神田モコくん

今回も短くカットでスッキリのモコちゃん
過去に大きなケガをしたことがあるのですが
今ではとっても元気な頑張りやのモコちゃんです

小峯cocoちゃん

2007.12.15
小峯cocoちゃん
とっても長く伸ばした耳が個性的でキュートなcocoちゃん
抱っこが大好きな甘えん坊さんです(*´∀`)
たくさん可愛がってもらえる甘え上手なcocoちゃんです

伊藤ボアくん

2007.12.15
伊藤ボアくん

ちょっと強気なところもありますが
愛想の良いボアちゃんです
シャンプーしてご機嫌になったかな?

鈴木マロンちゃん

2007.12.14
鈴木マロンちゃん

耳の飾り毛を伸ばし中のマロンちゃん
可愛いすぎです(*´ー`*)
もう少し伸びるとまた違った印象になります。
他の犬種でも言える事ですが
耳の長さ・形を変えるだけでもかなりイメチェン出来ます
是非お申し付け下さい

柴崎カゲトラくん ヒメちゃん

2007.12.14
柴崎カゲトラくん ヒメちゃん

初めてのオランジュで緊張?・・・と思いきや
とってもリラックスモードで良い子にできました
子犬風の尻尾気に入ってくれるといいなー
また来てね

小倉ショコラくん

2007.12.14
小倉ショコラくん
今日のカットは気に入ってもらえたかな?
とっても良い子にできましたね
またお待ちしてまーす

長島ルークくん

2007.12.14
長島ルークくん

爪きりに来てくれたルークちゃん
とってもお利口にできました
おやつも買ってもらってよかったね

村田モカくん ココアくん

2007.12.14
村田ココアモカ

スッキリ短くカットしました
小さくシャイでキュートな二人組みでーす
お母さんにいつもおやつを沢山買ってもらってます
また遊びに来てね

富永ひめちゃん

2007.12.14
えくすて
富永ひめちゃん
トリミング後、エクステと新しいお洋服を買ってもらって
おしゃれなひめちゃんです
ドコにお出かけするのかな?
とっても似合ってますよー

八須ベッカムくん

2007.12.13
八須ベッカムくん

ちょっぴりシャイなベッカムくんですが
かなりオランジュにも慣れてきてくれました
お散歩で毎日のようにオランジュ前を通ってる
からかな?
温厚な優しいベッカムくんです

永井パンちゃん

2007.12.12
永井パンちゃん

予約に来てくれたパンちゃん。
小さな可愛い女の子です
また追いかけっこ?しようねーもっぱら私が鬼ですが(笑)
次はトリミングでお待ちしてます

森川グーフィーくん カフェくん

2007.12.12
グーフィーくん
森川カフェくん

シュナウザーのグーフィーくんとコッカーのカフェくん
二人ともベリーショートカットです
愛想の良いグーフィーちゃんとちょっぴり人見知りしちゃうカフェくんは
大の仲良し♪
また来てねー

安斉ラッキーくん

2007.12.12
安斉ラッキーくん

シャンプーに来てくれたラッキーちゃん。
ラッキーちゃんはお隣さんからお洋服を
プレゼントされるほどの人気者なんです
いいなあ

岩間チョコちゃん ミルちゃん

2007.12.12
岩間チョコちゃん ミルちゃん
とっても仲良しのチョコちゃんとミルちゃん
今日も一緒のバッグに入ってご来店
シャンプーも揃ってお利口さん
甘えん坊の美人姉妹です

高橋ラッキーくん アンちゃん

2007.12.11
ラッキーくん
プードルのラッキーちゃんとパピヨンのアンちゃんです

高橋アンちゃん

実はアンちゃんは迷い犬なんです。
親切なラッキーちゃんのお家の方に保護してもらっています。
とっても大人しいパピヨンの女の子です
今年6/2に大成1丁目で保護したそうです。
心当たりのある方はオランジュまでご一報下さい

安田コモモちゃん

2007.12.11
コモモちゃん

本日オランジュ初来店のコモモちゃん
まだ生後3ヶ月なんですよー(*´∀`)
カットの時はウトウトする事も・・・
眠気と戦って良く頑張りました

星野ルルちゃん

2007.12.09
星野ルルちゃん

大きな瞳がとってもキュートなルルちゃん
ルルちゃんは日進の味よしラーメンのお家の子なんです。
私個人的にとんこつラーメンがオススメです!!超うまいです(*´ー`*)
ルルちゃん見るとラーメン食べたくなっちゃう食いしん坊な私(笑)

砂押ジュジュくん

2007.12.09
砂押ジュジュくん

爪切りに来てくれたジュジュくんです
いつも元気いっぱいで爪を切ってる間も尻尾ふりふり
愛嬌抜群です!!
また来てねー
