ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

徳永シャネルくん

2008.01.31
徳永シャネルくん

大人しく温厚なシャネルちゃん
今回はシャンプーコースです
いつもとても落ち着いています。
小さな体の子でこの落ち着きはなかなか出来ませんよー
余裕すら感じますステキ

小池武蔵くん

2008.01.31
小池武蔵くん

今回も地毛のパーマ(?)を生かした
ナチュラルカットスタイルでーす
オランジュに来る時はいつも元気いっぱいですが
トリミング台に乗るとすぐにトリミングモードに切り替えられる
とっても頭の良い武蔵くんです

眞崎ルビーちゃん

2008.01.31
眞崎ルビーちゃん

とても人懐こく甘えん坊のルビーちゃん
オランジュでは今回で二回目のトリミングでしたが
お利口さんにできましたね
抱っこが大好きで常に甘えまくりの可愛いルビーちゃんです

堀口駿くん

2008.01.31
堀口駿くん
サラサラロングヘアーが自慢の駿ちゃん
とてもシニアとは思えないこの美貌
毛玉を作らないことが美しいロングヘアーを保つ基本です。
他は美味しいご飯と愛情たっぷりもらうことかしら??
お母さん、パーフェクトです
トリミングもお利口さんでーす

伊藤ゲン太くん

2008.01.31
伊藤ゲン太くん

ゲンちゃんは施設でもらわれて現在の飼い主さんの所に来ました
とっても優しい今のお母さんに沢山愛情をもらっています
オランジュに来るときもいつも嬉しそうにしているゲンちゃん
良かったね!!

押田茶々丸くん

2008.01.31
押田茶々丸くん

今回もスッキリ短くカットしました
温厚な性格がお顔に出ていますね(*´∀`)
おっとり優しい茶々丸くんです

業務時間外の出来事。

2008.01.30
定休日にお店の入り口の床(?)のペンキ塗り替えましたー
寒空の下、冷たい風にもまけず・・・私一人で塗り、二時間程で終了
気づいてくれた方いるでしょうか(笑)
ペンキ

と・・私がペンキ塗りしてる間
友達に新しいドライヤーの取り付け作業をしてもらいました!!
これでさらにトリミング作業効率UP!!
感謝です
ドライヤー

川島マナちゃん

2008.01.30
川島マナちゃん

いつも大人しくとてもお利口さんなマナちゃん
今まで何度も病気を乗り越えてきました
とっても頑張りやのマナちゃんです!!
そんなマナちゃんを見て私も何度元気付けてもらった事でしょう
またお待ちしてまーす

熊谷まるくん ポピーくん

2008.01.28

ポピー

とっても元気で愛想のいいワイヤーヘアーのまるちゃんと
大人しくおりこうさんなロングヘアーのポピーちゃん
対照的な二人ですが、うーん・・どっちも魅力的!!
毎回まるちゃんに元気をもらいポピーちゃんに癒してもらってまーす

田平ランちゃん

2008.01.28
田平ランちゃん

名前を呼ぶと耳が立ってしまうランちゃん
ヨーキーとプードルのハーフです♪
キュートな小顔さんでーす
・・・誰ですか、羨ましいって言ってるのは(笑)

仲良しさん♪

2008.01.23
riri fude

ホテルの子がいる時はいつもこの大ゲージを開けて放しているのですが
ミニピンのリリちゃんとチワワの筆ちゃんが
一緒のゲージに入ってくつろいでました
違うおウチの子同士で
一緒のゲージに入れる子は少ないので貴重な?2ショットです

沢田筆太朗くん

2008.01.22
沢田筆太朗くん

いつも遠いところから来てくれる筆ちゃん
とても愛想が良くすぐにオランジュに馴染んでくれます
今回長めのお泊りですが、
あまり長く一緒にいると・・・手放したくなくなっちゃいます(笑)
とっても可愛い筆ちゃんです

手作り~♪♪

2008.01.19
cake

こちらはマルチーズのみるくちゃんのお母さんから頂いたものです
なんとっ手作り
食いしん坊なオランジュスタッフ皆でおいしくいただきました
お店で手作りお菓子をもらうのは初めてで、
しかもすごくおいしくて感動ですニコ
ありがとうございました!!milk


生後2ヶ月の頃のみるくちゃんでーす

毛利はむちゃん

2008.01.16
毛利はむちゃん

今日もスッキリ短くカットしたはむちゃん
マイペースな癒し系でーす
振り向き美人のナイスショットが撮れましたー

須田まなちゃん

2008.01.16
須田まな

骨折が完治して久々にオランジュご来店のまなちゃん
会いたかったよー良くなって本当に良かったね
とっても大人しくて華奢なのでお父さんも心配だったでしょうね。
これからまた元気にお待ちしてます!!

ロコシャン

2008.01.15
kao
シャンプー
久々のロコ情報です
先日シャンプーした写真です。
洗われてる姿がたまらなく可愛かったので
カメラ小僧のようにしつこく撮影
洗ってくれたスタッフも若干引き気味でしたが(笑)
私は(私だけ?)大満足
相変わらず元気いっぱいのロコですが
『ハウス』『お座り』『お手』が出来るようになりました!!(*´∀`)わーい
お店でチョロチョロしてるので是非見に来てね

星プーちゃん

2008.01.12
星プーちゃん

子犬の頃から常連さんのプーちゃん
他のお客さんから『プーちゃんみたいにカットして
と言われるほどの人気者なんです
おしゃれでお洋服も沢山買ってもらってまーす♪

斉藤ベティちゃん チェリーちゃん

2008.01.12
ベティちゃん
斉藤チェリーちゃん

まるでお人形のようなベティちゃんとチェリーちゃん
長めの耳を今回は短くカットしました
とっても似合ってまーす

桜井レオンくん

2008.01.12


ちょっと久しぶりのオランジュ御来店のレオンくん
最初はちょっぴり緊張気味でしたが
帰る頃にはすっかり元気に
また来てねー

阿部くろくん

2008.01.12
阿部くろくん


今日初めてのオランジュでしたが
トリミングとってもおりこうさんにできました
人懐こく、かわいいくろちゃんでーす(*´∀`)

神田レオンちゃん

2008.01.10
神田レオンちゃん

オランジュにはいつも爪きりに来てくれるレオンちゃん
今回はカットコースでスッキリー
また来てね

阿部もぐくん ばうくん

2008.01.10
阿部もぐ
ばう

仲良しの二人はとっても元気でーす
今回は揃って短くカットしました
気に入ってくれたかな?(*´∀`)

竹田プライムくん ミッシーちゃん

2008.01.10
竹田
プライム ミッシー

とっても甘えん坊なブルちゃん達♪
当初、初めて見るブルちゃんの大きさに圧倒されましたが
慣れてくるとたまらなくキュートに思えてくるのです!!
不思議な魅力ですね

原山チョコ太郎くん 心愛ちゃん

2008.01.10
チョコ太郎
心愛

お泊りの後にトリミングしましたー
とってもよく慣れてくれているので常に元気で食欲もバッチリ
な二人でした!!
またお待ちしてまーす

尾迫モコちゃんのカラーリング

2008.01.09
尾迫モコちゃん

今回モコちゃんはカラーリングに初トライ
とっても似合っています
いつもいろんなカットにチャレンジするおしゃれさんです

あけまして

2008.01.08
新年あけましておめでとうございます
6日から営業開始しました~
皆様どんなお正月を過ごしましたでしょうか。
ブログも長らくお休みしてしまいましたが気持ちも新たに今年もよろしくお願いします
お年賀にささやかながらワンコ用のおやつを差し上げてますまだの方(ワンコ)は是非ご来店下さ~い今月末までです!
