fc2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

松山Bellちゃん

2008.02.29
ss

まだ生後4ヶ月の可愛い~Bellちゃん
初めてのトリミング、よく頑張りました
とってもやんちゃと聞いてましたが
なかなかのお利口さんでしたよ
カッコよくモヒカンできめてみました~
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昨日はお世話様でしたv-238
初トリミングだったので不安だったけど、お利口でしたと言って頂いて安心しましたv-22
次回は毛玉ゼロで連れて行けるように頑張りますねv-218

No title

早々のコメントありがとうございますv-237
Bellちゃんの成長、スタッフ皆で楽しみにしてますv-238
トリミング以外でもいつでも遊びに来て下さいね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません