ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

カラーリングに挑戦♪

2008.03.10
ぎんが

今回銀芽くん、初のカラーリングです
淡いブルーでとってもおいしそう?な仕上がりに
気に入ってくれたかなー??
おおの

同じお家の仲良しメグちゃん、蘭丸くんもトリミングしました
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

大きな小鳥さん♪

ありがとうございました・・ようやく病気も全快して
念願のカラーリングに挑戦できました、が、大きな
小鳥さん?~春らしくていいんですけどね(笑)
今度は茶系にしてみようと目論んでます♪

No title

銀ちゃん元気になって本当ーに良かったですねe-51
カラーリングかなり似合ってますよe-70
簡単なマークなども入れられますので是非お試しくださいe-69

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

