ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ロコ初体験!!ドッグラン&ドッグカフェ

2008.04.27
所沢航空記念公園に行ってきましたwa

ここは無料のドッグランがあって
いろんなワンコ達が居ましたー
お互い臭いを嗅ぎあって・・・輪っかになって楽しそう?(笑)
初めてのドッグランにはしゃぎまくりのロコ。
来てよかったわー(*´ー`*)
mise
shoku
これもまた生まれて初めてのドッグカフェ
『docca』さんでお食事
公園のすぐそばにあってとっても便利♪メニューはパスタ ハンバーグ オムライスなど。
ワンコのメニューもあってロコちゃんのご飯も今日は特別です
もちろん一気食いです(笑)
ロコちゃんもーちょっと味わおうよー
siropu

白のトイプーちゃんとお友達に♪
ワンコ友達もすぐに出来そうなアットホームなカフェでした

ワンコに携わる仕事をしていながら話には聞いても実際に行った事のなかった
ドッグラン&ドッグカフェでしたが・・・
何て楽しいのー!!はまりそうです
とっても楽しそうなロコを見ていたら普段かまってあげられない分
たまに連れてってあげるからこれでチャラにしてくれないかな・・
と結果、私の自己満足?!
両方オランジュ定休日の月曜日がお休みなのがショックでした・・。
ナゼ皆月曜休みなの???ってウチもでした(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

