ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

リバー♪

2008.08.01
行ってきましたよーロコをつれて高麗川に
kawa

わーい♪川だあ と喜んで入るのかなと思っていたら・・・

足から上には入らない
ので強行入水♪と思いリードをひくと・・
顔にちょこっと水が掛かった途端、逃げるように’陸’へ
いつものハイテンションはどこへやら
なかなかのへたれっぷりを発揮してくれました(笑)

kawa2

もう嫌です・・・との事なので

あきらめて私は魚つりやら魚すくいに没頭
そこらに生えてる竹を調達し、
糸とはりをつけ、
川の中の大きめな石を見つけその裏側にいる
ちょっと気持ち悪い(笑)虫を餌にしてセット完了。
sakana

結構釣れます
10センチくらいのサイズですが、名前は不明
めだか位のホントにちっちゃい魚は網でサクッとすくえます♪
ロコが猫ちゃんだったら嬉しかったんだろうなー。。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

