ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ロコ弁

2008.08.27
お盆が過ぎてようやくお店もひと段落です
お泊りわんこ達とトリミングわんこ達で満員だったオランジュ・・・。
嵐のようでしたがみんな帰ってしまうとなんだか力が抜けてしまいますね
でもまだホテルのワンコはいるのですが

ロコちゃんは遊ぶ相手が沢山来てくれて嬉しそうでした
あんまりしつこく追いかけなくなったので(笑)
割といろんなワンコと一緒に遊ぶことができました!
犬見知り?してしまうワンコもロコでかなり慣れてくれたことと
思います・・・多分(笑)


benyo

↑これはスタッフ上田ちゃんがロコに買ってきてくれたおみやげのお弁当
うーん・・おいしそう
rokobenn

はい。
即効食べました

相変わらず食いしん坊なロコ。
・・・・味わってる???ごちそうさまでした



とにかく、9月もロコ共々頑張ります

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

