fc2ブログ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マフラー

2008.09.04
九月がスタート

ですが、私の大好きな夏の後半は涼しくて天気も悪く・・・
ちょっと物足りない感じでした
これから寒くなるのかなあと思うと
気の早い私は冬の事を考えずにはいられず

そうだ

マフラーを作ろう!!

と思い立ったので早速ワンコ用マフラー編んでみました
編み物なんて10何年ぶりでしたが
いくつか作ってみて何とか形になったので(意外と覚えてるもんですね(笑))
オランジュにトリミングに来てくれた可愛いワンコたちに
付けてあげようと思います。
りぼん・バンダナの代わりに10月辺りからの予定です
目標50個!夜なべして頑張ります(笑)

mafura


こんな感じです
喜んでくれるといいな
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません