ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

3月☆

2008.02.29
早いものでもう明日から3月
毎月、月末になると『もう今月終わりか~、早いねえ』
などとスタッフと話してますが
最近ホントに時間が過ぎるのが早いんですよねえ。
小学生くらいの頃ってもっと時間長く感じてたような
っていつの話してんだか・・・
でも寒いのが苦手な私には春、大歓迎 春よ来ーい♪
むしろ明日から夏になってほしいくらいです!!(笑)

3月の店休日
 
       3(月) 
9(日)  10(月) 
      17(月) 
23(日) 24(月) 
30(日) 31(月)  3月は第5日曜日がお休みです


松山Bellちゃん

2008.02.29
ss

まだ生後4ヶ月の可愛い~Bellちゃん
初めてのトリミング、よく頑張りました
とってもやんちゃと聞いてましたが
なかなかのお利口さんでしたよ
カッコよくモヒカンできめてみました~

小澤シェリーちゃん

2008.02.26
小澤シェリーちゃん

私の友達ワンコのシェリーちゃんです
今回も短めにカットしました
とても大人しくおりこうさんです♪
本当はトリミングも私のこともあんまり好きじゃないんだけどね(笑)
でもめげずに頑張りマースまた来てね

手作りお菓子♪♪パート2!!

2008.02.26
くっきー

またまたみるくちゃんのお母さんがお菓子を作ってきてくれました
ありがとうございます!!
かつて自分もクッキーなるものを作った事がありますが
全く別物?!って思うほどこの違いは何でしょうか・・・。
うまく作るコツ教えて下さーい
ごちそうさまでした

伊藤ミルちゃん

2008.02.26
伊藤ミルちゃん

初めてオランジュに来てくれたミルちゃん♪
ロングコートをバッサリスムース風にカットして大変身!!
風邪ひかないようにとお洋服も買ってもらいました
よかったねまたお待ちしてまーす

杉本きっぺいくん

2008.02.26
杉本きっぺいくん

ちょっぴり臆病なきっぺいくんですが
とっても大人しく、見てのとおり超ー癒し系
また遊びに来てね♪

春が来た?

2008.02.21
春が来たような気がします
・・・正確に言えばもうすぐ春です!!
なぜかというと短毛のワンコ達の換毛期(毛の生え変わり)が始まってきてるんです。
寒いと思っていたらもう冬も終わろうとしてるんですねえ。
ワンコ達の毛が沢山抜け始めると毎年春を感じています(笑)
うちのスタッフの花粉症も出てきたようです・・。
そろそろノミ・ダニ予防もしないと、ですね

村上モモちゃん

2008.02.21
村上モモちゃん

オランジュ常連さんのモモちゃん
お外で会っても喜んで私のそばに来てくれるんです(*´ー`*)
とっても嬉しいです
小さめのピーナツカットが似合う可愛いモモちゃんでーす

飯田モコちゃん

2008.02.21
飯田モコちゃん

トリミングが終わってほっと一息~
この『ぺったり』姿勢、かなり可愛いですね
よく頑張りましたー
今回少しイメチェンしましたが、気に入ってくれたかな??

寺師ナチちゃん

2008.02.21
寺師ナチちゃん

ウエスティのナチちゃんです
いつもお父さんとお母さんにお散歩につれてってもらってまーす
愛情たっぷりもらってるから優しいお顔になったのかな?
可愛いナチちゃんです

新井レオくん

2008.02.21
新井レオくん

いつも『柴犬風』のカットが多いレオちゃんですが
今回はやや丸みを残してカットしてみました
ポメちゃんはラインがはっきり出るのでいろんなカットが楽しめるんですよね♪
以前レオちゃんはライオンカットにも挑戦←これはトラです(笑)
かなーり可愛かったのでまた是非!!

桐生ぷうたくん

2008.02.20
桐生ぷうたくん

ふんわりで真っ白なぷうたくんは
まるでぬいぐるみのようですね
うーん、カワイイ!!
トリミングもおりこうさんです

永井パンちゃん

2008.02.15

今回はカットコースで来てくれたパンちゃん
いつもエクステを買いにきてくれるおしゃれさんでーす
トリミングもおりこうさんに出来ました

渡辺キャンディちゃん

2008.02.15
渡辺キャンディちゃん
ロングヘアーが素敵なキャンディちゃん
お母さんに毎日ブラッシングとトップを結んでもらってるんですよ
大人しく温厚で抱っこが大好きな甘え上手でーす!!

関根ミミちゃん

2008.02.14
関根ミミちゃん

ミミちゃんは私のお友達ワンコ
私とミミちゃんとっても仲良しなんですよ~
今回も短くカットしました
キャバリアとダックスのハーフです
キュートでしょ???

田島キャンディちゃん

2008.02.14
田島キャンディちゃん

今回シャンプーにきてくれたキャンディーちゃんですが
お泊りにもきてくれた事があり
自分でう○ち袋をくわえてお散歩する姿がとっても可愛いんです!!
カメラを構えるとウットリ表情の魅力的なキャンディちゃんでーす♪

小室クルミちゃん

2008.02.09
小室クルミちゃん

今日初めてオランジュに来てくれたクーちゃん
少し時間がかかってしまいましたが良く頑張りました
短めカットは気に入ってくれたかな??
また来てねー

前場リコちゃん

2008.02.09
前場リコちゃん

小さい頃から常連のリコちゃん
とっても喜んでくれるので私も嬉しくなっちゃいます(*´∀`)
まだ子供のような可愛いリコちゃんです

斉藤プティちゃん

2008.02.09
斉藤プティちゃん

とっても大人しくおりこうさんのプティちゃん
じっと見つめるその瞳にメロメロです!!
まるで心を読まれている様・・・可愛過ぎるー

長パンチくん

2008.02.09
長ぱんちくん

初めてオランジュに来てくれたパンチくん
まだ生後8ヶ月で柔らかな被毛の触り心地が良く
さらにとっても大人しいのでとっても癒し系
またお待ちしてまーす

新国ケンシロウくん

2008.02.05
新国ケンシロウくん

初めてのお泊りで沢山ワンコがいて
やや緊張気味のケンシロウくん
でもスタッフにはずーっとべったりでした
ケンシロウ

そして今日お迎えなのでシャンプーしました
ケンシロウ君のお父さんは私がお世話になっている美容師さん
宮原にある『ヘアーサロンBIS』のオーナさんでーす!
髪のケアのスペシャリスト!!オススメですよー
http://www.hairmake-bis.com/

村石モアちゃん

2008.02.05
村石モアちゃん

今回は爪きり・足回りカットでご来店のモアちゃん
いつものトリミングではスムース風のカットで大変身します
どっちのモアちゃんもキュート!!!

中西ヒメちゃん

2008.02.05
中西ヒメちゃん

私がオランジュをオープンする前からのおつきあい
のヒメちゃん
今日は全体をカットしました
柴はシャンプーのみという方がほとんどでしたが
最近はカットするおしゃれな子も増えてまーす

山本チェルシーちゃん

2008.02.05
山本チェルシーちゃん

まだ生後7ヶ月の可愛いチェルシーちゃん
初来店の時と比べるとだいぶ大人になりましたが
まだまだ抱っこが大好きな甘えん坊さんです

ハッピーバースデーオランジュ

2008.02.01
今日でオランジュがオープンして三年経ちました~
これからもより良いお店になるように頑張って行きます!!

徳永シャネルくん

2008.01.31
徳永シャネルくん

大人しく温厚なシャネルちゃん
今回はシャンプーコースです
いつもとても落ち着いています。
小さな体の子でこの落ち着きはなかなか出来ませんよー
余裕すら感じますステキ

小池武蔵くん

2008.01.31
小池武蔵くん

今回も地毛のパーマ(?)を生かした
ナチュラルカットスタイルでーす
オランジュに来る時はいつも元気いっぱいですが
トリミング台に乗るとすぐにトリミングモードに切り替えられる
とっても頭の良い武蔵くんです

眞崎ルビーちゃん

2008.01.31
眞崎ルビーちゃん

とても人懐こく甘えん坊のルビーちゃん
オランジュでは今回で二回目のトリミングでしたが
お利口さんにできましたね
抱っこが大好きで常に甘えまくりの可愛いルビーちゃんです

堀口駿くん

2008.01.31
堀口駿くん
サラサラロングヘアーが自慢の駿ちゃん
とてもシニアとは思えないこの美貌
毛玉を作らないことが美しいロングヘアーを保つ基本です。
他は美味しいご飯と愛情たっぷりもらうことかしら??
お母さん、パーフェクトです
トリミングもお利口さんでーす

伊藤ゲン太くん

2008.01.31
伊藤ゲン太くん

ゲンちゃんは施設でもらわれて現在の飼い主さんの所に来ました
とっても優しい今のお母さんに沢山愛情をもらっています
オランジュに来るときもいつも嬉しそうにしているゲンちゃん
良かったね!!
